TOEICをゼロから頑張る人のブログ

TOEICをゼロから始めて800点以上を目指すブログです。

都合瞬間英作文?かもしれない。

今は本業中なんだけどブログ書いてます。

テレワーク本当最高(*⁰▿⁰*)

いや、ちゃんと本業もやってますからね!

で、本業中のすき間時間に英語の勉強しているんですが英語系YouTuberの猛牛ちゃんねるって知ってますか?

そこでおすすめしていた、英文法パターンドリル中2をやってます。

ちなみに中3も買いました。

もうすぐevine2が届くからそれまでに終わらせないと。。

でこのドリルは基本的に

選択問題→並び替え→英文作成

って順序なので、英文作成のみやってます。

選択問題簡単すぎだし、並び替えも簡単なので。

で、英文作成やってて思ったんだけど、これって瞬間英作文だなぁって。

だから力がつく気がする。

年内にTOEIC600はいきたいので、頑張るしかない。

そして、900取ったら会社に仕返しをするんじゃー!