TOEICをゼロから頑張る人のブログ

TOEICをゼロから始めて800点以上を目指すブログです。

英語の勉強続けてますよ!

誰もみていないこのブログですが、一応報告してみた笑

ちゃんと続けてます。

とりあえずevine2は諦めてメルカリで売ることにしました笑

さっそく売れたので急いでフリクションで消して発送^^

んで、アツエイゴさんでおなじみのキク英文法を購入!

中学英文法のドリルも終わったので、これからはみっちり二か月英文法やります。

最近は並行してUDA式発音トレーニングと言うのもやっているんですけれどもこれがなかなか難しいです。

引き続き頑張ります!

TOEICで900点目指します!