TOEICをゼロから頑張る人のブログ

TOEICをゼロから始めて800点以上を目指すブログです。

Evineの中学英文法終了~

何日かかったか覚えてないけど、Evine1終わりました~。

 

5日くらいかな?

凡ミスもあったけど、最後の修了テストは89点だったのでまずまずでした。

ミスっている部分も理由は分かっているので、次から気を付けないとな。

 

明日か明後日にはEvine2が届くので、知識の定着も狙って頑張らないと。

 

本当このテレワーク期間かなり有意義すぎるな。。。

出社して仕事するより本業も捗るし、すき間時間に勉強できるし最高だ。

 

この時間本当生かさないと。。。

 

ここから3ヵ月くらいは体感的にも英語力が上がったと実感ができなさそうなのでなるべく飽きないようにしないとなぁ。

まぁそこを乗り越えて頑張るしかないんだけど。。